人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

なんだい、おめえさん(笑)

まだ写真なんか撮っているのかよ〜
なんだい、おめえさん(笑)_b0102780_7145686.jpg
シャッターの音が甲高くて眠れないんだよ

なんだい、おめえさん(笑)_b0102780_7151533.jpg
アンタの趣味につきあっていられないさ・・・

なんだい、おめえさん(笑)_b0102780_7153227.jpg
じゃあ、あばよっ

2008年 7月、D3、 Ai AF35mm F2D、井の頭公園入口

にほんブログ村 写真ブログへコメントへのお返事や訪問が滞っていてどうもすみません
by meteortrain | 2008-08-16 07:30 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by glock27 at 2008-08-16 18:05
おお、一連の写真が物語になっていたのですね~
素晴らしいです!パチパチ!&ポチっ!
Commented by mokonotabibito at 2008-08-16 20:16
ちょっとアクビをして、ふんという感じで、堂々と去って行きますね。
にくい仕草です・・
ポチ♪
Commented by kyonshogo at 2008-08-17 21:36
猫ちゃん、行っちゃったのですねぇ。。。
なるほどぉ~(^^ゞ
趣味に手伝ってよねぇ~~っと(笑)
ポチ♪
Commented by ohkujiraT at 2008-08-17 23:34
やっぱり意識していたのね。ネコちゃん。
ちょっと遊んでみたのかしら^_^
ぽちっ!