人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

AOGS2008:6月20日番外編:福岡にて(笑)

福岡ではヤマモモの実が色づくころ ←このフレーズ(c)cattleさん
AOGS2008:6月20日番外編:福岡にて(笑)_b0102780_23134971.jpg
博多港に1人の男が降り立った。
流れ星のMさんですか?(笑)
声をかけたのはcattleさん

ちょっと寄りましょう、と言って車を止めた先にケーキ屋さん
cattleさんの右腕となる女性スタッフの最大お気に入りのお店でもあるらしい。
AOGS2008:6月20日番外編:福岡にて(笑)_b0102780_23114968.jpg

ヤマモモの樹を拝見し、評判のケーキをつつきながら、短い福岡滞在を楽しみました。
ケーキおいしゅうございました。cattleさん、お世話になりました。

2008年 6月20日、D3、 Ai AF35mm F2D、福岡

にほんブログ村 写真ブログへ以後カメラはバックの奥に仕舞ったので撮ってないっす・・・
不熱心な写真ブロガーですみません(笑)

by meteortrain | 2008-07-29 23:35 | 福岡 | Comments(2)
Commented by cattle at 2008-07-30 08:17 x
今度は,別のケーキを食べに行きましょう(笑)
またのお越しをお待ちしております.
Commented by meteortrain at 2008-07-30 12:27
cattleさん
今度はゆっくりしたいものです。福岡のスイーツ、楽しみです(笑)
ありがとうございます。