人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

枡形山展望台よりの眺め

展望台に登ってみたら、
あたかも緑の厚いじゅうたんの向こうに周囲の街並が見えました。
枡形山展望台よりの眺め_b0102780_7414711.jpg
小田急線向ヶ丘遊園方面の眺めます

枡形山展望台よりの眺め_b0102780_742811.jpg
横浜方面を眺めます
今は緑の色がもう少し濃いかもしれません♪
5月初めに撮った生田緑地枡形山のシリーズを終わります。

2008年 5月 D3 AF20-35mm F2.8、生田緑地・枡形山

にほんブログ村 写真ブログへすみません〜コメントの返事は週末にまとめていたします〜〜ごめんなさい
by meteortrain | 2008-05-28 07:47 | 川崎 | Comments(5)
Commented by kyonshogo at 2008-05-28 08:44
おはようございます♪
昨日のプレゼン、お疲れ様でした!
私も病院へ行ってきましたよ。。。結局自己血輸血の採血は
見送りとなりましたが、
他はクリア~やれやれです。

展望台からの眺め、すがすがしい緑がいっぱいで~
気持ちいいですね♪
ポチ♪
Commented by Capucci-mm at 2008-05-28 09:12
結構高い位置なんですね、実感できますよ(^^)
ぽちっと(^^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-28 13:58
こんにちは。
気持ちの良い眺めですね!
やっぱり都会ですね。こちらは山ばかりです。
でも、夏は涼しいです。 冬は寒いですけど。(^^ゞ
ぽちっと☆
Commented at 2008-05-28 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-05-29 00:05
こんばんは!^^
遊園方向に見える建設中のマンションのすぐ裏辺りに
σ(^^)は、よく出没しています!^m^;
見たことのある風景は、ある意味とても楽しいですね!(笑)
ポチ☆