人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

5月はじめの生田緑地

5月はじめの生田緑地_b0102780_1850073.jpg
生田緑地に行ってきました。
その時に撮ったものをすこしずつアップしていきます。

・・・最初からこれかい(笑)

2008年 5月 D3 Ai-s 58mm F1.2S 生田緑地

にほんブログ村 写真ブログへしばらくおつきあいくださいませ
by meteortrain | 2008-05-16 18:54 | 川崎 | Comments(10)
Commented at 2008-05-16 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cattle at 2008-05-16 20:07 x
最近,みなさん緑が多いですね〜
つぶりん先生の影響? (^_^)
Commented by tsuburin at 2008-05-16 21:38
こんばんは
おぉーアタシも行って見たいですぅぅ
写真楽しみぃぃ♪

> cattle さん
新宿御苑に行ったからでしょうねぇぇ ・・・ね♪

ボチッ

Commented by kyonshogo at 2008-05-16 23:17
こんばんは~♪
生田緑地って、川崎なんですね?!
続き、楽しみに、していますぅ~(^_^)v

ぽち♪
Commented by meteortrain at 2008-05-17 00:46
鍵コメさん
はい〜っ、そちらへまいります〜♪
Commented by meteortrain at 2008-05-17 00:48
cattleさん
今は緑の濃い季節だから〜なんちゃって
新宿御苑でオフ会の影響が大きいのではないでしょうか〜
Commented by meteortrain at 2008-05-17 00:49
つぶりんさん
駆け足で行ったので、けっこう端折ってますが
どうかご覧くださいませ♪

応援ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-05-17 00:52
kyonshogoさん
生田緑地は川崎ですよ〜
南武線ならば登戸が、小田急線から向ケ丘遊園駅が最寄り駅です。
そこから歩いて15分位かかると思いますがお散歩するのに良い場所だと思います。
ウチからも1時間で生田緑地に行けます〜
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-05-17 02:39
こんばんは!^^
ココはσ(^^)の生まれ育った隣町!
車で5分!歩いて30分!の所です。
なので小学生低学年の頃は遠足などで歩いて行きました!^^

今は週2で近くにある顧客へ行く時に坂の上から・・・今日も通りました!(笑)
Commented by meteortrain at 2008-05-17 07:55
akamaruさん
おおっ、そうなのですか〜〜
ここはakamaruさんにとっても馴染み深い場所なのですね。
kyonshogoさんもこの近くにお住まいなのでしょうか?(違ってたらすみません〜)
ワタシもここは心やすらぐ場所でございます♪