人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

振り返れば・・・そこは闇だけ

振り返れば・・・そこは闇だけ_b0102780_7393570.jpg
いたっ、という声とともにスタパオーナーさんが車を止めてくれました
・・・が、私からはそれらは闇の彼方にいってしまい、見ることができなかったです。

2008年 3月 4日  D3 AF-Nikkor 28mm F1.4D 甲斐大泉

にほんブログ村 写真ブログへ何に遭遇するかわからない・・・カメラを持ち歩くのが良いですね
by meteortrain | 2008-03-07 07:48 | 八ヶ岳 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-07 07:51
あ、怪しい色や~~~~(^^ゞ
ぽち!
Commented by tolliano_papan at 2008-03-07 08:10
おはようさんです^^;
ううう、何かが出てくるのだった、
それはまた、次回って感じっすかね♪

宵待草の隣が、八百屋さんだったなんて、
記憶になかった、ばたっ^^;l
Commented by tsuburin at 2008-03-07 08:16
おはようございます。
赤い光が、期待させてくれますねぇ
何が出たんでしょう???

ボチッ
Commented by おかも~っ at 2008-03-07 10:56 x
このまえスタパ行くときに鹿とかキツネとかにあいましたよ。
あのあたりは多いんです。
いのししだったら鍋に~~
Commented by yozora_nagameyou at 2008-03-08 00:11
こんばんは。
何がいたのか気になります。

>に遭遇するかわからない・・・カメラを持ち歩くのが良いですね
DP1持参は楽だと思います。 ・・・悪魔の囁き。  ぽちっと☆
Commented by glock27 at 2008-03-08 03:27
何がいたのでしょうか?鹿?熊?ウサギ?気になります・・・・
Commented by SHINYA at 2008-03-08 06:56 x
何かおどろおどろしいものが出てきそうな雰囲気ですね。
Commented by cattle at 2008-03-08 12:01 x
確かに怪しい色です。
この色は意識的? (^_^)

ヨドバシでD3と1D Mk III触ってきました。
どちらも常時持つには「重い」です。
でも、シャッター押すと「カ・イ・カ・ン」(by 薬師丸ひろ子)でした (^_^)
Commented by meteortrain at 2008-03-08 18:12
カプチさん
車を止めてくれた時には鹿は横から後ろへ・・・
そう、車のテールランプなのです。
応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-03-08 18:45
tolliano_papanさん
プチ海外旅行させてくださりありがとうございます〜

> それはまた、次回って感じっすかね♪
いや〜、もう1枚写真追加したかったのですが
あの時間より遅くアップしたら職場に遅刻してしまいます〜(爆笑)

Commented by mokonotabibito at 2008-03-08 18:47
何でしょう?
やはり動物でしょうね。。。
夜は特に多いみたいですね。
私は、東京という大都会から帰ってきました。
大阪が田舎に思えます(笑)
またよろしく!
Commented by meteortrain at 2008-03-08 23:50
おかも〜っさん
スタパオーナーさんによると前の畑は鹿の通り道と聞きました。
いや、もしかしたら狐も出ると聞いたかも。
今度スタパに行く時は鍋の用意をしていこうかな(Joke!)
Commented by meteortrain at 2008-03-08 23:53
yozoraさん
コンパクトカメラは手軽に気軽に写真するには良いと思います。
DP1は・・・じゃじゃ馬と聞いてますが
写真はコンパクトカメラでは比類なきピカ1そうですね。
夜空さん、近いうちお買い上げ〜かな?
応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-03-08 23:58
glock27さん
この時は鹿だったのです。
上の写真を撮った3月4日の夜だけで5〜6匹見ました。
残念ながら他の日では見られなかったです。
Commented by meteortrain at 2008-03-09 08:04
SHINYAさん
文章が無ければおどろおどろしい感じだったかも・・・です♪
Commented by meteortrain at 2008-03-09 10:34
cattleさん
怪しい色・・・この色は車のテールランプそのままの色でリサイズしただけです。
なお、ホワイトバランスは晴天っす。

> ヨドバシでD3と1D Mk III触ってきました。
お〜っ、少し重いでしょうが持った感触とシャッターは良いでしょ〜。
わかります^o^。
折角東京に来られたというのに、私は八ヶ岳に行ってて残念でした。
えっ、物見遊山で来たのではない?失礼しました〜。