人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

帰ってきました

昨日無事に帰ってきました。
・・・どっと疲れてしまい、更新も手つかずで眠ってしまいました。
出かけた先の写真の一部をアップします〜(笑)。
帰ってきました_b0102780_7335325.jpg

帰ってきました_b0102780_7341492.jpg

たまったレス、今晩にはお返し出来ると思います。申し訳ありませ〜ん。
→1日遅れでしたがお返事できました♪

2008年 1月22日  D3 AF-Nikkor 35mm F2D 

にほんブログ村 写真ブログへ石投げないでくださ〜い
by meteortrain | 2008-01-24 07:36 | Comments(15)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-24 07:38
おかえんなさい!
お!このジョーはどかで見たことあったような?(@_@)
ぽち♪
Commented by glock27 at 2008-01-24 08:09
とてもいい場所ですね?どちらでしょうか?
この矢吹丈は目を閉じているのでしょうか?

興味は尽きません・・・
Commented by tsuburin at 2008-01-24 08:32
お帰りなさい
冒頭の写真を見て 一瞬来る場所を間違えたか思っちゃいましたよ 笑
何処へ行かれたのでしょうか
写真を見ると興味津々♪

ではボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-01-24 10:57
オハ!お帰りなさぁ~い!^^
2枚目は昨晩のメトロンさんの状況表現でしょうか???^m^
一体どちらなのか???ワクワクして続・レポ待っていますね~ ♪
ポチ☆!
Commented by SHINYA at 2008-01-24 17:46 x
こんにちは。
沖縄からお帰りですか?
同じ矢吹ジョーを那覇の国際通りで見たことがあります。
初め人間ちゃんも、どうも本土の寒空には似合いませんよね。
ぽち☆
Commented by tolliano_papan at 2008-01-24 20:30
おつかれさまでした~^^;
楽しそうなお写真、ん、どこいきましてん?
わ、矢吹ジョーだぁーーーっ、
すげぇ、秋葉原にもこんなとこないっす^^;
Commented by yoko_photo_life at 2008-01-25 00:37
おかえりなさぁ~いw
ジョーだwww 見たことあります、これ♪
他のお写真も、楽しみです^^ 
(でも、ごゆっくり~
 気温差が大きいのではないですか?
 お風邪、召されませんようにw
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:25
カプチさん
どこかで見たことがあるかもしれません。
カプチさんの直感は正しいと見ました!
援護ありがとございます!
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:27
glock27さん
日本全国で雪が降り積もった日に
偶然にも南の方にいっておりました〜。
1泊2日と忙しかったです。
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:36
つぶりんさん
この街で最も有名な繁華街というか・・・
修学旅行御用達の商店街というのか・・・
そこで出会ったお人形さんにおもわずびっくりしました。

cattleさんのBlogで
http://jerseycattle.blog60.fc2.com/blog-entry-94.html
上のページに出ていたものです。ああっ、ここにあったのかあ〜♪
(フィギュアを探しに行ったのではありません:笑)
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:37
つぶりんさん
うっかりしていました。
援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:41
akamaruさん
この次のエントリーでおわかりになると思います〜

> 2枚目は昨晩のメトロンさんの状況表現でしょうか???^m^
彼の後ろに美女がいますが(オイオイ:笑)、
実生活でいつも美女が私を見守ってくれるのならば、もう嬉しいでっせ♪
・・・って、何言わせるんですか〜(Joke!)
応援ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:43
SHINYAさん
さすが!
コメント全部当たってます。那覇の国際通りです。
那覇・国際通りの矢吹ジョー・・・とても有名なのですね。
応援ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:48
tolliano_papanさん
お返事が遅くなりました。1泊2日のお出かけから帰ってきました〜。
ナハ、ナハナハナハナハハハハ・・・てな笑いを、
昔せんだみつおという芸人さんがやってまして〜。
そんな事はさておいて、那覇に行ってきました。
写真は那覇の国際通りです。
当直明けの旅行は・・・ヘロヘロですわ〜。
Commented by meteortrain at 2008-01-25 21:56
yokoさん
そうそう、yokoさんたちは沖縄に行ってるので
ジョーも見てますよね♪

> 他のお写真も、楽しみです^^ 
私がyokoさんと同じ物を撮ってもなんとなく違うかもしれません。
機会あらば、yokoさん・cattleさんとオフ会=撮り比べっこしてみたいです♪

気温差の大きさを楽しんできました。
おかげで風邪は引いていないのですが、やっぱり1泊2日は短いっす。