人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

おまけです(笑)新幹線長野駅 牛めし弁当

おまけです(笑)新幹線長野駅 牛めし弁当_b0102780_0554152.jpg
長野駅の駅弁、「長野に来たなら信州牛(←サブタイトル) 牛めし弁当」です。1050円也。
半熟卵と薄く切ってたれにつけた牛肉のコンビネーションがよかった!

2007年 8月  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED 長野新幹線 長野駅

にほんブログ村 写真ブログへ弁当ネタでどうもすみません(恐縮)
by meteortrain | 2007-10-02 01:01 | 気持ち | Comments(14)
Commented by tsuburin at 2007-10-02 01:41
こんばんは
うっーーこんな時間に
目の毒だぁー。
腹減ってきた。。。

ボチッ
Commented by Capucci-mm at 2007-10-02 07:55
朝イチでも目の毒ッス(=_=)

ぽち!
Commented by sunflower at 2007-10-02 08:37 x
びっくりしました(~_~;) 朝一から…。 でもおいしそう~(*^_^*)
Commented by chobebi at 2007-10-02 10:01
meteortrainさん、ヒドイわぁ・・・
わざとでしよ・・・(笑
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 23:21
ううう、あっしにも、食わせろ~っ^^;
この時間、マジ、食いてぇ~^^;

↑今日のお写真、見ちゃった人は暴動起こしそうっすね^^;
Commented by ohkujiraT at 2007-10-03 23:44
おなか空いた~!
半熟卵がポイントですね。買おうかどうか迷っているときの背中押しになります。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-04 16:52
うんまそ~。
私も食べたくなりました。(^^ゞ
ぽちっと援護☆
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:25
つぶりんさん
アップした私もお腹がへってきました。
援護ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:27
カプチさん
どうもすみませんっ(林家三平風)。
援護ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:29
sunflowerさん
朝からどうもすみません〜。
新幹線長野駅に売っていますので、長野に行かれた折にはぜひ!
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:33
chobebiさん
いえいえいえ、滅相もないっす!(笑)
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:39
tolliano_papanさん
すすす、すみませ〜ん。
夜遅くはお腹減りますよね。私もアップする時、何か食べたかったです。

>↑今日のお写真、見ちゃった人は暴動起こしそうっすね^^;
恐らくコメントいただいた方の40倍は「こんちくしょー」と思われたかも(汗
※普段はユニークアクセスで280カウントもありません(笑)
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:43
ohkujiraTさん
半熟卵が有る無しで牛肉弁当のおいしさが違いますよね〜。
何かお腹に入れないと・・・お腹が減ってきました(笑)
Commented by meteortrain at 2007-10-06 08:44
夜空さん
これはおいしいお弁当でした!
長野に行かれた時、通りすがりの時でも騙されたと思ってぜひ(笑)。
援護ありがとうございます!