人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

City Golf Cafe

会場のCosmo Caixaから歩いて10分ほどでAv. Tibidabo駅。
そこからさらに数分歩いた所のCity Golf Cafeという名前のレストランで夕食を。
1階がレストラン、地下がミニゴルフ場らしかった
・・・らしかったというのは誰も地下に行ってないから。

City Golf Cafe_b0102780_15575164.jpg
まあ、ほどほどの飲み物や・・・

City Golf Cafe_b0102780_1627526.jpg
それなりの食べ物もありました。

City Golf Cafe_b0102780_16205640.jpg
私たちで一番の人気だったのはこのお店のウエイトレスさんであったりする(笑)。
オーダーを間違えた時の彼女のリアクションが可愛かったです。
え、その時の写真ですか?こんな時に一眼レフを振り回してはまずいっしょ。
・・・言い訳です。あまりのとっさで撮れませんでした(笑)

※一番上の写真で「暗いから光を回してあげよう」と紙を持ってくださった・・・
 誰だったか忘れましたがMeteoroids の参加者のみなさん、ありがとうございました!

2007年 6月12日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED
バルセロナ・Av. Tibidabo

にほんブログ村 写真ブログへ今回はこんな写真ですが・・・すみません(汗
by meteortrain | 2007-09-16 20:20 | バルセロナ | Comments(4)
Commented by yoko at 2007-09-16 23:47 x
1枚目の、キレイですね~~~♪
カルボナーラwww 美味しそうですw
実家から貰って来たベーコンがあるので、明日の晩御飯は・・・w
Commented by meteortrain at 2007-09-17 07:37
yokoさん
バックに紙を配したおかげでよかったです。

>実家から貰って来たベーコンがあるので、明日の晩御飯は・・・w
うっ、朝のこの時間にその話題になると・・・カルボナーラが食べたくなったww
Commented by コレ at 2007-09-18 05:03 x
地下には少し大きめのパターゴルフ場がありました。
あのオネーサンは、場を明るくしてくれましたね。私は撮りそびれました。
Commented by meteortrain at 2007-09-27 23:56
コレさん
あ、地下へ見にいったのですか?私も見ておけばよかった。。。
なかなかナイスなオネーさんでした。