人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

ミニオフ会でございました♪

7月26日午後1時、中野駅北口に3人の男が集結した
まるで申し合わせたように一眼デジカメを持って・・・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
夜空さんつぶりんさん、そして私の3人で
ミニオフ会の始まり〜〜〜〜♪

フジヤカメラで冷風を浴びた後・・・
ミニオフ会でございました♪_b0102780_23274553.jpg
写真&写真期愛好家が集うと言われている中野駅北口「ときのん」前に行き

ミニオフ会でございました♪_b0102780_2328413.jpg
昼間の飲食街を歩いて「これだけたくさん店があれば飽きないねえ・・・」

ミニオフ会でございました♪_b0102780_2328182.jpg
中野北口、ふれあいロードのお店で昼飯&飲みニケーション
夜空さん所有の携帯ボトルを撮って・・・こんなにブレていたっ!
とすると私は昼間っからカメラがぶれる位べろんべろんだった???

ミニオフ会でございました♪_b0102780_23283556.jpg
東京駅に移動し、地下街のお食事処・酒処にて乾杯!

にほんブログ村 写真ブログへ写真ブロガーさん仲間のミニオフ会楽しい!



ミニオフ会でございました♪_b0102780_2328547.jpg
つぶりんさんと夜空さんのツーショット
ちょっとカメラの向きが下過ぎました(笑)

ミニオフ会でございました♪_b0102780_2329941.jpg
3ブログお揃いで目線が入っております(笑)

つぶりんさん、夜空さん、投稿が遅れて申し訳ありません!

2007年 7月26日  D70 AF-Nikkor 28mm F1.4D 中野、東京駅八重洲地下街

にほんブログ村 写真ブログへご覧いただきありがとうございます!
by meteortrain | 2007-07-27 23:55 | おしらせ | Comments(8)
Commented by tsuburin at 2007-07-28 00:45
こんばんは
26日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ、また、やりましょうね♪

3ブログお揃いの目伏せは愉快ですねぇ。
提案した、例のサプライズ・・・実現したら・・・もっと面白いでしょうねぇ(大笑)

>投稿が遅れて申し訳ありません!
いえいえ、大丈夫ですよ、お気になさらずに。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-07-28 01:03
こんばんは。
どうもお世話になりました。ありがとうございました。
本当に楽しかったですね!
皆、目伏せは笑えますね。

つぶりんさん、
>提案した、例のサプライズ・・・実現したら・・・もっと面白いでしょうねぇ(大笑)
やりたいですね・・・できるかな。(爆)

めとろんさん、
連日のお仕事、お疲れ様です。お忙しい中、時間を頂戴しましてありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-07-28 07:15
つぶりんさん
先日はどうもありがとうございました。
HDDなど目からウロコの話を聞いたときは思わず目を剥きました(笑)。
またやりたいですね♪

例のサプライズ、あれが実現したら・・・とても面白いですね!

日付が変わる直前の投稿となってすみませんでした!
Commented by meteortrain at 2007-07-28 07:21
夜空さん
我々3人のブログを見た方は「何が起きたのか?」と思いつつ楽しんで見ていると思います♪
気分が高揚していると日帰りもいけちゃいませんか?
またどうぞ!

例のサプライズ、夜空さんの頑張りにかかっています・・・なんちゃって。

翌日朝、声が変わってました。そんなに飲んだのかなあ(爆)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-28 08:22
こっちもだ~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
Commented by mokonotabibito at 2007-07-28 17:14
夜空さんちのブログでも盛り上がっていますね。
皆さん楽しそうですね。

私は中野には行ったことがないなあ、新宿から一駅なのに機会がありません。
東京には出張でよく行くので、今後の参考にさせていただきます。
私も「ときのん」には興味津々ですが、何があるのでしょうか・・・
Commented by sunflower at 2007-07-28 22:12 x
なんだか笑えますね。"カメラ親父三人組"?いやいや。オヤジは無いですね。こりゃまた失礼(笑)
でも、一眼レフ三人衆…(~_~;)ちょっと笑えます。
しかも、あのブレ様…。やっぱり相当酔っ払っていてのでは?しかも、目のところに黒線は…犯人写真?って感じですね。
なんだか、妙に笑ったしまいました…(~_~)
Commented by tmphotosandiego at 2007-07-31 16:07
meteortrainさん、こちらまできてくださってありがとうございます。
東京駅にもいらしたんですね。わたしは、23日に新マルビルのあたりをうろうろしていました。
この辺りは、また写真を撮ると面白いところでしたよ。ただ、わたしの格好は、ビジネス街ではかなり浮いておりました(笑)。