人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

久しぶりにアート!

宿を移動し、到着早々宿の窓を開けたら目の前に
久しぶりにアート!_b0102780_1436915.jpg
白い壁!

バルセロナに向かう最中に「宿の窓ガラスを開けたらどんな景観に遭遇出来るだろう・・・」
と想像していた。
この壁を見て訳もなく嬉しくなってしまいました。

2007年 6月12日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED
カタルーニャ鉄道Padua駅徒歩8分の宿 宿の名前はもう少しお待ちを(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ撮影中どこからかタンゴが聞こえて・・・いやがうえにも気分は盛り上がったのでした
by meteortrain | 2007-07-24 14:47 | バルセロナ | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-24 15:05
この白壁に惹かれる~~!!ヨーロッパ行きたいですぅ(T_T)
援護(^^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2007-07-24 22:10
こんばんは。
こりはアートですね!
白壁に影じっくり見入りました。
ぽちっとな☆
Commented by yoko at 2007-07-25 00:35 x
この壁なら、許せるっ!!!
景色見えなくても、許せる気がします。
手塗りの微妙な凸凹が、ステキですねwww
Commented by chobebi at 2007-07-25 01:46
おぉ〜、キレイな白ですねっ!
アートですっ!
一票っ!
Commented at 2007-07-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-27 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。