人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

サグラダ・ファミリア西側より(3)団体旅行

St. Pau病院の近くからサグラダ・ファミリアを見ながら歩いてきて感じていた高揚感。
ようやく収まってきて、少し廻りを見渡す余裕が出来てきました。
サグラダ・ファミリア西側より(3)団体旅行_b0102780_2210307.jpg
お〜っ、団体さんの貸し切りバス。これとは別に市内遊覧用のバスも近隣に停車します。

サグラダ・ファミリア西側より(3)団体旅行_b0102780_22105824.jpg
団体さんご一行様、西側から南側に向かいま〜す(笑)。

2007年 6月12日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED (2枚とも18mm)
サグラダ・ファミリア西側にて撮影

にほんブログ村 写真ブログへ私の今までの旅行歴を振り返ると・・・めったにない観光旅行タイムでした(汗)
by meteortrain | 2007-07-05 22:17 | バルセロナ | Comments(2)
Commented by tsuburin at 2007-07-05 23:21
こんばんは
団体旅行の図って、日本とほとんど変わらないんですね。
万国共通なんでしょうか。。。
カメラもぶら下げているようですし・・・。
Commented by meteortrain at 2007-07-11 12:50
つぶりんさん
団体さんたちと遭遇したとき、
そしてサグラダ・ファミリア入場ゲート前に停車していた観光貸切バスを見て
日本とほとんど変わらないなあ、と思いました。

>万国共通なんでしょうか。。。
そうなのかもしれませんねえ。。。