人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

押しの弱い私・・・(笑)

廃系の家屋の前で立ちつくしてしまった私でしたが、あの時は猫と私と目線が合って互いに固まったおかげで、
あれ以上奥に入ることは出来ませんでした。
はいはい、私は押しが弱いのでしょう。

押しの弱い私・・・(笑)_b0102780_739407.jpg
Oさんファミリーのお嬢さんが「羊さんを見たいー」と別の納屋に入って行こうとするので、
私も引きずられるように後をついていく。

押しの弱い私・・・(笑)_b0102780_7402832.jpg
「羊さーん、どこにいるのー」彼女の声が納屋中に響き渡るなか、私はトラクターと対峙していました。

2007年 5月 D70 AF-Nikkor 28mm F1.4D 甲斐大泉

にほんブログ村 写真ブログへお嬢さんの声に怯えてか? 羊たちは納屋の奥で固まってました
by meteortrain | 2007-06-06 07:45 | 八ヶ岳 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-06 07:53
農家の倉庫??それにしても中が広い~~!!!
援護(^^)/
Commented by kouyou-zekkei at 2007-06-06 19:11
世界を色々歩いてるんですねえ。
出合いも多いでしょうね。そういう写真からも伝わって来ます。
感じたままに写す、基本ですねえ。
いつも応援ぽち。
旅写真に期待を込めて^0^
Commented by cattle at 2007-06-06 23:44 x
トラクター,FORDとなっていますね.
今は「日本ニューホランド」という社名ですが,昔は「北海フォード」でした.
http://www.nh-hft.co.jp/profile/index.html
その頃のトラクターですね.
Commented by wajira at 2007-06-07 05:13
覗き込むお嬢さんの後姿が とても素敵だな〜
優しさが垣間見えるようです。
Commented by meteortrain at 2007-06-09 07:39
カプチさん
 牧場のトラクター等の資材置き場と羊小屋とを兼ねているように見えました。
もうちょっと探求すればよかったと反省。
援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-06-09 07:47
kouyou-zekkeiさん
 コメントいただきありがとうございます。
6月10日と7月1日〆切を目前にして、自身のブログ更新と皆様への訪問&応援が精一杯で
なかなかコメントを残せなくてすみません。

>感じたままに写す、基本ですねえ。
 ありがとうございます。

このブログには星仲間の撮影した写真もあります。
私のと区別するためにタイトルの最初に(kore)と入れてあります。
彼は結構あちこち出かけていて、その時の話を聞くたびに羨ましくなります。
今はイギリスの離れ小島に行っているはずです。
Commented by meteortrain at 2007-06-09 07:54
cattleさん
さすが詳しいですね。
FORD=亜米利加3大自動車メーカーの1つ、フォードが
トラクターを作っているんだ・・・という程度の認識でした(汗)

http://www.nh-hft.co.jp/profile/index.html
上を見ると会社に歴史あり、ですね。
Commented by meteortrain at 2007-06-09 08:00
wajiraさん
 すみませ〜ん、毎日のように訪問していますがコメント残してなくって・・・
Pomboさんが10mmクラブを立ち上げた時に呼応したエントリーの
一番最初の写真
http://wajira.exblog.jp/5833414/
また見る事が出来てうれしいです。何度見ても凄い写真です!