人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

甲斐大泉駅(07年5月4日)

ゴールデンウイークの後半の5月3、4日と八ヶ岳南麓に行ってきました。
主目的はみずがめ座流星群とお借りしていた観測機材の返却です。
いつもの星の宿、スターパーティさんは満室ですが、この近くのOさんの別宅にお邪魔させていただきました。
↓5月4日の甲斐大泉駅。さすがに黄金週間中はお客さんが多い。
甲斐大泉駅(07年5月4日)_b0102780_1554222.jpg

今年1月の甲斐大泉駅の写真はこちらをごらんください。

2007年 5月 D70 AF-Nikkor 28mm F1.4D 甲斐大泉

にほんブログ村 写真ブログへ5月はじめの八ヶ岳南麓の写真をぼちぼち載せていきます〜
by meteortrain | 2007-05-22 23:58 | 八ヶ岳 | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2007-05-23 17:28
意外にローカル線なんですねぇ(@_@)
援護~~~!(^^)!
Commented by cattle at 2007-05-25 07:57 x
え,メトロンさんに別宅が…違うか(笑)
いい雰囲気のローカル線ですね.
排気管らしきものが見えるのでディーゼルでしょうか.
Commented by meteortrain at 2007-05-26 07:34
カプチさん
小海線は単線のローカル線ですが、
駅の部分だけは列車がすれ違い出来るように複線になってます。
この路線はお気に入りの1つです。
出来ることなら小淵沢との接続をもう少しよくして欲しいです〜

援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-05-26 07:36
cattleさん
そ、そんなあ〜別宅持てるほどの金も力も無し...です(笑)
そうです。2両ともディーゼル車です。
四季折々の顔を見せてくれる小海線沿線ですよ。