人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

井の頭公園の桜(4月4日)

井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6495486.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6501221.jpg
 にほんブログ村 写真ブログへご協力お願いします〜



井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6502885.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6505847.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6513176.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6522099.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6523891.jpg
 
井の頭公園の桜(4月4日)_b0102780_6533710.jpg
 
4月4日午前中に井の頭公園で撮った桜の写真です。この時は曇りだったためにいまひとつ光が映えなかったような感じでした。

2007年 4月 4日 D70  AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G 井の頭公園

にほんブログ村 写真ブログへ花の色を出すには迫ったほうがいいのでしょうか?
by meteortrain | 2007-04-07 07:08 | 吉祥寺 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2007-04-07 07:36
わ~~!!散った花びらの絨毯ですね~~!!
それにしてももうかなり散ってますね、こちらは今日は雨・・・・
それでもまだ大丈夫みたいです(^o^)
ぽちっと援護(^^)/
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-07 09:01
二枚目、なんの写真かと思ったら・・・桜の花びらなんですねー。
桜久しぶりに見てみたいなぁー。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-04-07 11:18
おはようございます。
水面に浮かんだ桜の絨毯、素敵です。
私の地元は今がちょうど良い時期だと思います。
でも、ダウンしているので撮影は無理なのが残念です。
Commented by aco-99 at 2007-04-07 15:15
満開ですねー・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そして、散った花びらもとても素敵ですよ。
3枚目、サクラの花びらの絨毯の中に、道ができてますね。
さぁ、めとろんさん!今なら、水面を歩けるかもしれません!!!
大観衆の中で、一花咲かせてきてください!!!(笑)
Commented by ohkujiraT at 2007-04-07 21:04
あら~。水面の桜の絨毯は初めてみました。いいものですね~。
満開になった週末の大阪は曇りの予報が外れて雨に・・・
Commented by meteortrain at 2007-04-11 21:10
カプチさん
 満開の桜は見られなかったですが、散った桜の花びらの絨毯を見ることが出来ました〜。
今日(11日)は午後3時過ぎから雨でした。まだまだ咲いているのもありますが、もう葉桜が多いですね・・・
ポチっありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-04-11 21:14
Pomboさん
 季節がどんどん進んでいるように感じますー。
もう葉桜にさしかかっています(涙)
写真のストックが出来ないような・・・それよりも写真撮る時間が無いですねー。

Commented by meteortrain at 2007-04-11 21:15
夜空さん
 おほめの言葉ありがとうございますー。
桜は今が見頃なのですね?それよりもダウンしていたのですか?
休みを撮って英気を養ってくださいね。
Commented by meteortrain at 2007-04-11 21:20
あこさん
 おほめいただきありがとうございますー。
>3枚目、サクラの花びらの絨毯の中に、道ができてますね。
>さぁ、めとろんさん!今なら、水面を歩けるかもしれません!!!
 今年はタイミングを逸しましたねー。
さすがに水面を歩けないので・・・泳いだら非難ごうごうだよねえ。
来年こそは貸しボートから桜を撮ってみようかなあ〜。
Commented by meteortrain at 2007-04-11 21:24
ohkujiraTさん
 たまたま花びらの絨毯を見ることが出来たので、とっても運が良かったですー。
来年の桜の季節も楽しみです・・・私の激務・転勤・配属替えが無いことを祈ります(笑)