人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

昨日戻りました

高知から戻ってきました。3日間の空白が出来てしまいましたが、おいおい穴埋めしていきます。高知での3日間は密度が濃く、時間があっというまに過ぎた感じで、課題(宿題)も多く貰いました。今回は文章だけで失礼!
by meteortrain | 2007-03-09 07:28 | おしらせ | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-03-09 07:53
おかえりなさ~~い(^^)/
Commented by aco-99 at 2007-03-09 10:25
おかえりなさい&お疲れ様でした(^^)
充実した3日間だったみたいですね~♪
追々の穴埋め、楽しみにしております。うふふ。
Commented by おかも~っ at 2007-03-09 14:31 x
結果を聞くのが楽しみですねえ、、
Commented by tsuburin at 2007-03-09 20:37
お疲れさまぁーー。
お土産(課題 OR 宿題)いただいて ・・・・んっーーん 大変そう。
がんばってねぇーー。
Commented by M谷 at 2007-03-09 22:28 x
私は2月3月と大阪、福岡、長崎、広島と出張続きです。
明日の例会は来られますか。
例のCD、まだかなぁ~。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-09 23:28
こんばんは。
土産話、聞かせてください!
楽しみにしています!しかし、タフだなぁ。(笑)
Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:12
カプチさん
 ありがとうございます〜〜。高知から帰ってきてから毎日のように更新できていない私です(汗)
Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:14
あこさん
 追々の穴埋めが・・・なかなか進まないだけでなく、日々の流れに追いついていかないです(笑)。
まったりといきまーす。
Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:21
おかも〜っさん
 私がカラーインパクトロンのプレゼン表明をしたら、別の人がアラスカに行ったコレさんに声をかけて
MINTRONとそれを使って昨年3月にオーロラを撮影したプレゼンをしたのですよ。
リアルタイム流星画像やM42画像よりも、1/2秒積分ながらも見栄えの良いオーロラ動画がとても好評でした。
後だしジャンケンに負けた・・・変な案配です。
Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:25
つぶりんさん
 私のプレゼンでは完全に煮詰めていなかったのもありますが、
的確な助言をされる方もいれば、コテンパンにする方もいたりで・・・。
ともあれお土産もらっちゃいましたよー。
Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:30
M谷さん
 お疲れさまです。世田谷美術館のものは全て終わりました。
追加依頼の吉祥寺の寿司屋のは、一部うっかり画像を消去してしまったみたいです。

Commented by meteortrain at 2007-03-15 04:34
夜空さん
 夜空さんの写真ブログを拝見してますと、オーストラリアでよい写真てんこ盛りじゃあないですか。
私の方は合間を見て更新と高知での話題を書いていきまーす。
>しかし、タフだなぁ。(笑)
 何をおっしゃいます!夜空さんの方がタフですよ(笑)