人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

すみませんーっ

すみませんーっ_b0102780_1821293.jpg
 申し訳ありません。コメントの返事が滞っていますが、必ず返します。
今晩は帰りが午前様になるかもしれないので、そのお知らせを兼ねて更新いたします。
↑昨日は23時過ぎに帰ってきました(汗)。そのまんま眠ってしまい、起きたら朝6時!
風邪ひかなくてよかった(汗)。

2007年 1月17日 D70 甲斐大泉 スター☆パーティの軒先
TAMRON 90mm F/2.8D ←左のレンズは夜空さんからお借りしたものです。

にほんブログ村 写真ブログへ どうもすみませーん。
by meteortrain | 2007-01-22 18:06 | 八ヶ岳 | Comments(4)
Commented by tsuburin at 2007-01-22 18:18
お気になさらず、時間がとれた時にゆっくりと、コメントして下さい。

午前様 ご苦労様です。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-23 11:24
寒そう~(^^;)
先ほどはお見舞いのお言葉感謝です_(._.)_
この冬、香川は雪降ってないんですよ!
それでも寒さが腰にこたえます、お気を付けを~~!!
Commented by meteortrain at 2007-01-23 13:09
tsuburinさん
 ご配慮ありがとうございます。
今日は合間を見てコメントしています。午後から外出で今晩も遅くなりそうです。
新年会シーズンも終わったのに変なの・・・。
Commented by meteortrain at 2007-01-23 13:12
Capucciさん
 えっ?今シーズンは雪が降っていないのですか?ということは暖冬・・・?
>それでも寒さが腰にこたえます、お気を付けを~~!!
 あっ、失礼しましたー。雪が降らないだけにまだまだ底冷えするのでしょうか。
Capucciさんもお気をつけください〜〜。