人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

うなぎの埋め合わせに…

このようなものでよろしければ…
うなぎの埋め合わせに…_b0102780_2211157.jpg
 これでお願いいたします。写真は高知ではなく家で撮影したものです。え?節操がないですか?ごもっともです。

2007年 1月 D70 AF-S Nikkor 18-70mm F/3.5-4.5

にほんブログ村 写真ブログへ うなぎやさんでなくてはダメ?3月までお待ちを!
by meteortrain | 2007-01-12 22:08 | 気持ち | Comments(10)
Commented by Pombo_Brasil at 2007-01-12 23:40
こ、こんな美味いもの食ってゆるせーん!空輸してください。
Commented by chobebi at 2007-01-13 01:05
Pomboさんのお店・・・
ジャパニーズ・すぅしぃ!
って・・・
ないんスか?

meteortrainさん・・・
呪いをかけときます(笑
Commented by コレ at 2007-01-13 01:30 x
な、な、なんかあったんですか?
あのレンズですね。
Commented by aco-99 at 2007-01-13 11:30
!!!
さぞかし美味しかったでしょうねぇ・・・・(指をくわえながら)
Commented by M谷 at 2007-01-14 00:46 x
あの~。
例の寿司屋の写真が全然アップされていないのですが・・・。
Commented by meteortrain at 2007-01-14 23:46
Pomboさん
 フェイラのPombo屋さんに行きたーい。焼きそばと本物のマンゴーアイスクリームを食べたい!
>こ、こんな美味いもの食ってゆるせーん!空輸してください。
 フェイラのPombo屋さんvs近所の寿司屋さん、引き分けということでー。
Commented by meteortrain at 2007-01-14 23:52
chobebiさん
 Pombo屋さんといえば焼きそば、そして私にはとても美味しいフルーツのアイスクリームが食べられるお店と
記憶されています。
> ジャパニーズ・すぅしぃ!
 「他所へいってくんな!」と一喝されそうですぜ、chobebiさん

>呪いをかけときます(笑
 そ・そんなあー(笑)・・・って、回線スピードは復活しましたか?(そういう話ではない?:笑)
Commented by meteortrain at 2007-01-14 23:54
コレさん
 家で突発的に寿司食べようとあいなりました。
前日の「ためしてガッテン」で寿司を取り上げたのが大いなるきっかけだったそうです。
Commented by meteortrain at 2007-01-14 23:55
M谷さん
 例の寿司屋さんの写真はもちろんアップいたしますー。
明日、というわけにはいきませんが(汗)すみませーん。
Commented by meteortrain at 2007-01-15 01:24
あこさん
 まあまあ美味しかったです。
この埋め合わせは・・・また別のお店を紹介します・・・そういう話ではないですね(笑)