人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

雨(12月26日)

12月なのに、まるで台風が近づいたような強い雨が降り続いています。
雨(12月26日)_b0102780_0382629.jpg
 おまけに風が強く、傘をさしていても左右から雨が吹込んできます。
雨(12月26日)_b0102780_0385426.jpg
 職場からの帰りに写真屋さんに寄り、出来上がった写真を取ってきました。
現像・プリントを頼んだのは実に7ヶ月ぶりです。
7ヶ月・・・写真ブログを始めてからというもの、フィルムカメラよりデジタルカメラと遊ぶ時間が長くなりました。

2006年12月 D70 Nikkor 28mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログへ あと5日で新年!
by meteortrain | 2006-12-26 23:58 | 気持ち | Comments(2)
Commented by cattle at 2006-12-27 12:03 x
ご本人は,雨が降ると嬉しくないんでしょうが,meteortrainさんが撮られる雨は風情がありますね.
「雨のmeteortrainさん」とでもお呼びすると,天体観測にげんが悪いかな?
Commented by meteortrain at 2006-12-28 23:40
cattleさん、おほめの言葉をありがとうございます。
 ipi-p師匠がブログで雨の日にも写真を撮ってみましょう、という記事かコメントに刺激されて以来、
気がついたら撮るようにしています。

> 「雨のmeteortrainさん」とでもお呼びすると,天体観測にげんが悪いかな?
 全然大丈夫です。それはそれ、これはこれです(笑)。