人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

ガラス窓の向こうに

流れる景色・・・小海線は何度乗っても飽きないですね。同じ景色も季節が変われば違った顔を見せるようです。
ガラス窓の向こうに_b0102780_113111.jpg
 甲斐小泉付近 小淵沢に向かう途中
ガラス窓の向こうに_b0102780_1131396.jpg
 小淵沢 大カーブ

2006年12月 D70 Nikkor 28mm 甲斐小泉、小淵沢

にほんブログ村 写真ブログへ どこかに行きたい〜
by meteortrain | 2006-12-19 23:58 | 八ヶ岳 | Comments(3)
Commented by makitosi at 2006-12-20 18:06 x
あ~、にほんですね・・・。一時帰国以外の旅行にはもう2年も行ってない・・・。どっか行きたいなあと思う風景です。というかおばあちゃんちに行きたい!?
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:22
makitosiさん
 もうすぐ冬至ですね〜。この日を境に日は長くなるのですが、寒さはこれからが本番です。
今年猛威をふるっているノロウイルスもこれからが本番・・・うーむ。

> というかおばあちゃんちに行きたい!?
おばあちゃんちは宮崎なのですか?
Commented by makitosi at 2006-12-21 16:49
祖母宅はもうありません。でもだからこそ昔のあの風景に帰ってみたいとおもうのでしょうね。