人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

もう少し近寄って…

もう少し近寄って…_b0102780_1126819.jpg
 オブジェを眺めたりしているうちに、後ろのボードに写真家 稲越功一さんの写真展をやっているのを見つけました。今日はipi-p師匠の写真展とオープニングパーティが目的だったので、またそのうちこの写真展に行ってみたいと思います。House of Shiseidoで開催中の写真展「女たちの銀座」はこちらへ
もう少し近寄って…_b0102780_11262482.jpg
 光り輝く林の中を彷徨っているみたい・・・。Thank you Ginza.
 D70 28mm

にほんブログ村 写真ブログへ 銀座が撮らせてくれた写真だと思います
by meteortrain | 2006-12-13 11:38 | 気持ち | Comments(2)
Commented by yoko at 2006-12-14 01:49 x
こんばんはw
↓の赤いツリーもキレイですし、このオブジェもキレイですし・・・
次から次へと・・・・・・銀座ですね~~~www
やっぱり、すごいな~~~
Commented by meteortrain at 2006-12-14 18:03
yokoさん、こんばんは。
 カメラ持って街や野山を歩けば、そこはたちまちワンダーランドかも?
資生堂本社のオブジェを見た後は焦ってキヤノンサロンへ向かったので、光り輝く銀座が目に入らなかったかも(笑)