人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

12月へのバトン

12月へのバトン_b0102780_7165263.jpg
 この道のかなたに何があるのだろうと、ささやかな期待をさせてくれる界隈。今日の昼は晴れの予報。

Nikkor Auto-UD 20mm 2006年11月

にほんブログ村 写真ブログへ 歩いて感じるものもあります
by meteortrain | 2006-11-29 07:24 | 気持ち | Comments(7)
Commented by Capucci-mm at 2006-11-29 08:47
おそらく・・・・道の向こうには忙しい師走が~~!!
一年って早くないですか?歳かなぁ(-_-;)
Commented by aco-99 at 2006-11-29 09:08
おはようございます^^

お仕事忙しくなりそうですね・・・;;
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

手前の女性。
手袋つけなさい、手袋><
Commented by M谷 at 2006-11-29 21:34 x
ここはどの辺ですか。
吉祥寺界隈ではなさそう?
とにかく、寿司行きましょうよ。
Commented by makitosi at 2006-11-29 23:29
何となくこの辺の雰囲気分かる気がします~。東京の西側の住宅街。結構木が多いんですよね。日本はすっかり冬ですね~。
Commented by meteortrain at 2006-12-01 01:33
Capucciさん
 道の向こうには神社の杜が見えます〜〜って、そんな話ではないですね(失礼!)
もう12月ですよね。あと1ヶ月で新年だなんて、なんと時間の経過が速いこと!
Commented by meteortrain at 2006-12-01 01:41
aco-99さん
 師走は誰もが走る季節・・・かも。
毎月月末から月初めの数日間は何かと忙しいのですが...明日(1日)は仕事お休みです。
といっても明日は明日で全然息抜き出来ないのが・・・。
Commented by meteortrain at 2006-12-01 01:50
makitosiさん
 ここは道の右側がお寺、左側奥が神社なので木が多いのです。
この部分だけ切り取ると・・・例えて言えば八王子よりも高尾山よりの住宅街に感じてしまいます。
週間天気予報によると最高気温は12〜14度。最低気温がついに5〜7度。冬支度ですね。