人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

助けてっ!

助けてっ!_b0102780_7144892.jpg
困ってます。
片付けなくてはならない案件の締めが2つ、目の前に迫ってます。
ブログに載せる写真が枯渇しつつあります。
助けてっ!

・・・これって全部お仕事ではない話じゃん、とお気づきのアナタ。ご批判は甘んじて受けます(爆)。

にほんブログ村 写真ブログへ今日もよろしくお願いします!
by meteortrain | 2006-10-14 07:20 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2006-10-14 07:55
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
救急車で文章がつながってる~!!
私、ネタが無いときはマクロか物撮りしちゃいます(^^ゞ笑
Commented by makitosi at 2006-10-14 09:19
ディスプレイのこちら側からは助けられないので、がんばってください!
Commented by cattle at 2006-10-14 14:16 x
救急車,用事が済んだらこちらに回して下さい.尻に火がついています m(_ _)m
Commented by chobebi at 2006-10-15 02:13
ぴぃ〜ぽぉ〜! ぴぃ〜ぽぉ〜! ぴぃ〜ぽぉ〜!

いま、わたしのアタマのなかを救急車がはしっています・・・

ぴぃ〜ぽぉ〜! ぴぃ〜ぽぉ〜・・・
Commented by meteortrain at 2006-10-15 15:23
Capucci-mmさん
 いらっしゃいませ!まだまだ私の中では救急車が走っています。
>私、ネタが無いときはマクロか物撮りしちゃいます(^^ゞ笑
   マクロか物撮りですかっ。それいいかもしれません。うん、待てよ〜。D70のフル機能が使えるレンズは
   28mm/f1.4 と16mm/f2.8 の2本で、その上に今まで物撮り経験ゼロなので手つかずの分野です(汗)。
Commented by meteortrain at 2006-10-15 15:26
makitosiさん
 ご声援ありがとうございます!
 次は18日の締めに向けて・・・やっぱ睡眠時間削らないと駄目みたい。
 ブログに載せる写真の枯渇状態は解消されまへん。大丈夫、なんとかしましょう。
Commented by meteortrain at 2006-10-15 15:30
cattleさん
 用事はあと1つ残ってますが何とかなりそうっす。救急車、cattleさんに回します〜。
透明、迷信・・・と高速道路ひた走りなので途中事故に巻き込まれなければ運転手さんの休憩込みで火曜日には〜。
Commented by meteortrain at 2006-10-15 15:33
chobebiさん
 大丈夫っすか?仕事ばかりだと目が廻りますから、ここはちょっとブログに親しんでいただいて気分転換を・・・