人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

また私の悪いくせが…

 高尾山三角点の写真を載せた後に、そういえば他の場所で三角点を撮ったのを思い出して写真を探してみました。昨年3月に1泊2日で沖縄への天体観測旅行で1ヶ所撮っています。
また私の悪いくせが…_b0102780_23441838.jpg
ここは沖縄市南部の南風原(はえばる)にある勝連城にある三角点です。三角点名:勝連の地図はこちらをご覧ください。先のページの高尾山の地図も
こちらをごらんください。ちょっと探しにくいかもしれないですが、三角点の名前が目印になります。

 三角点つながりで「高尾山」から突然沖縄「勝連」に飛んでしまいました。どうも私の悪いくせですね。

Nikon F4

にほんブログ村 写真ブログへ←応援クリックありがとうございます!
by meteortrain | 2006-06-27 23:56 | 沖縄 | Comments(0)