人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

星空は雲の上に

星空は雲の上に_b0102780_22413297.jpg

星空は雲の上に_b0102780_22442394.jpg

 上の写真は小海線の列車に乗ってこれから甲斐大泉駅に向かうところ、下は終点小淵沢駅に向かう途中で撮ったものです。上の写真から長い坂をディーゼル列車特有の音を立ててゆっくり登っているところから高揚感を、下の写真は終点の小淵沢に向かって音も小さくと軽快に下っていく様から、楽しい時間は早く過ぎ去っていくのね、会社復帰、もとい社会復帰への途中を感じ取っていただければ幸いです。なんのこっちゃ(笑)。

 梅雨入り前の晴れ間を期待して八ヶ岳山麓1泊2日の滞在でしたが、空は快曇、、、。残念ながら星空の写真は撮れませんでした。またの機会に星の写真を撮りに行くつもりです。さて、今回は星の写真だけでなく別のものを撮りに行きました。撮影中はなぜか心がなごみました。それはこの続きに書きますね。

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。一緒に楽しみましょう!
by meteortrain | 2006-06-03 23:01 | 八ヶ岳 | Comments(0)