人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

光を掴みたい

光を掴みたい_b0102780_23581827.jpg

写真館の前庭にはステキな光に満ちている。
光をつかみたい。
つかむのは出来なくとも、写真に撮りたい。

写真館の前庭にはステキな光に満ちている。
想うように撮れない。
私が想うような光は何だろう?

にほんブログ村 写真ブログへさあ、困ったぞ

2017年、D4、AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
by meteortrain | 2017-01-08 23:58 | Comments(2)
Commented at 2017-01-17 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2017-01-18 23:29
鍵コメさま、コメントありがとうございます!
私もこの時「おおっ、良い光だっ」と思ったらすぐに
カメラを向けて撮ります。
しかし、ほとんどが見直すと「うーむ」と唸るばかりです。
この時はせっかくよい光に遭遇したのにい〜残念!という気持ちだったので、嬉しいです。
これからも素敵な光を求めて・・・