人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

表に出たくない

表に出たくない_b0102780_6183857.jpg
2013年 7月、D4、Ai AF Nikkor28mm F1.4D

この季節、きっと誰もが感じると思います。

にほんブログ村 写真ブログへ次の瞬間、ちょっと気合いを入れて猛暑の下へ進む小さな日常。
by meteortrain | 2013-08-09 06:23 | 気持ち | Comments(4)
Commented by ohkujiraT at 2013-08-11 11:15
いっそう暑くなってますね~。
家にいるととても暑いので、ショッピングセンターのスタバで涼んでます。
たしかに表に出たくありません ^^
とはいえ、昨日は子供をいつもの農業公園に連れて行きました(行かされました?)。
ひまわり畑があるので、撮影にスイッチが入ってしまいました。
そこまでいくと暑さはあまり関係なくなりますね。
お身体こわさないようにご自愛ください。
Commented by mokonotabibito at 2013-08-18 15:39
本当に暑いですね。
当地では雨の少ない土地柄か、夕立もありません・・・
またしてもエンドレスサマーでしょうか。
さすがにカメラ馬鹿の私でも日中の撮影は差し控えております。
過去に軽い熱中症の経験が何度もありますので(汗)
Commented by meteortrain at 2013-11-04 12:54
ohkujiraTさん
お返事遅くなりました。
しばらくブログ更新から離れていましたので、今はようやく慣らし運転状態です。
あれだけ暑かった夏の日々も懐かしく感じます。
お身体を壊さないようにご自愛くださいませ。
Commented by meteortrain at 2013-11-04 12:58
mokonotabibitoさん
お返事おそくなりました。
その間に入院されていたとは!
ブログ更新から離れていたので、完全に浦島太郎状態です。申し訳ありません。
仕事がセーブ可能ならばぜひ身体を休めながら療養を進めてくださいませ。