人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

この日は素敵な夕焼けだったらしい

この日は素敵な夕焼けだったらしい_b0102780_133876.jpg
2011年10月、 D3、AI AF Nikkor 80mm F2.8S、東京・杉並

先月の話で申し訳ありません。10月中旬から下旬にかけてきれいな夕焼けが見られたそうです。
夕焼けの旬(笑)はわずかな時間しかありません。
この日は窓ガラスの向こうが異様なほど朱色に染まっていたのですが、
作業のキリの良いところでカメラを持って表に出てみよう…
なんて考えているうちに最も美しい時間は終わってしまいました。

う〜ん、残念!

にほんブログ村 写真ブログへ名残惜しさと悔しさの入り交じった気持ちの1枚です。
by meteortrain | 2011-11-10 13:17 | 気持ち | Comments(2)
Commented by andante at 2011-11-10 21:49 x
やはり一期一会ですなあ。そちらの電線もかなり錯綜してますね。
Commented by meteortrain at 2011-11-12 09:37
andanteさん
目の前に広がる景観、いつもの場所にいても同じ空や光は2度とないのですねえ。
こちらも電線から逃れるのはちょっと難しいです。