人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

夏の空が戻りません

夏の空が戻りません_b0102780_22432420.jpg
2009年7月、 D3、 AI AF Nikkor 80mm F2.8S北硫黄島沖

台風6号が過ぎ去った後、30度超えの日々が戻ってくると覚悟していました。
しかし、東京近郊では30度未満の日が多く
夏の青空がどこかへいってしまったような気候です。

今日も夜になってにわか雨。時々雷が光っています。

にほんブログ村 写真ブログへもうすぐ7月もおしまいです
by meteortrain | 2011-07-28 22:48 | 2009硫黄島沖皆既日食 | Comments(2)
Commented by ohkujiraT at 2011-07-29 23:27
台風の後、暑さを一緒に持っていった感がありますね。
ただ、徐々に暑さも盛り返しているようで、過ごしやすかった夜も徐々に汗がじっとりとなってきています。
暑さでやられないようにご自愛ください ^_^
Commented by meteortrain at 2011-07-30 13:06
ohkujiraTさん
私は暑さでやられたのでしょうか・・・ちょっと力が入らないです。
仕事タイムの間はなんとかやっているのですが、
オフタイムになると疲れがどっと出て、やらなくては行けないこと
が結構滞っています。
ohkujiraTさんにおかれましてもお気をつけくださいませ^^