人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

対峙(笑)

対峙(笑)_b0102780_8382719.jpg
モニュメントに正面から挑む(笑)

負けました^^;
時間が許すならば…
素晴らしい夕焼けをバックにモニュメントをシルエットにして撮るのが良いかな
…と思いました。それは次への宿題ということで(笑)
しかし宿題を済ませる実現可能性は限りなく低い?(爆)

対峙(笑)_b0102780_8412163.jpg
ほっと一息

2011年6月、 D3、Ai AF Nikkor28mm F1.4D

にほんブログ村 写真ブログへ次に行く時まで変わらない景観でありますように
by meteortrain | 2011-06-26 08:44 | 呼子 | Comments(2)
Commented by yoko_photo_life at 2011-06-27 22:57
これも、波戸岬ですか?
行ったことはあって、近くの国民宿舎に泊まったことがあるのですが・・・
その時には、天気が悪くて、周辺の散策をちっとも出来なかったのです^^;
こんな可愛いモニュメントがあるんですね~
Commented by meteortrain at 2011-06-29 17:39
yokoさん
そうです。ここも波戸岬です。
yokoさんが泊まった国民宿舎は2枚目の写真左上の
丘の上にある建物でしょうか?(間違っていたら失礼しました〜)
ここは天気の良い時にもう一度行かれることをおすすめします。
私もカメラと三脚を持って1日空を見て過ごしたい!と思わせるほど良いところです^^