人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(hanae)夕刻 - 3

(hanae)夕刻 - 3_b0102780_11441694.jpg
2009年 7月、機種不明、Photo by hanae ハワイ・オアフ島

東京の今日の天気は快晴!
30度越えの気温は今日が最後。
明日の天気予報は雨。明日以降は昼間でも気温はに20度台になります。

もうすぐこの季節が近づいてきます。

にほんブログ村 写真ブログへ◯◯◯気分にはまだ早いですね
by meteortrain | 2010-09-22 11:52 | (Hanae)Hawaii | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2010-09-22 18:52
こんばんは。
南国の島に入道雲、私は出会ったことがありませんが
個人的にものすごく好きなお写真です。
ハワイでこんな写真が撮りたかったですが、今のところ
実現していません。
ワイキキビーチの少し北のほうでしょうか。

ぽちっと☆
Commented by meteortrain at 2010-09-27 08:44
yozora_nagameyouさん
「南国の島、ヤシの木に入道雲」これは私も好きな写真です。
ハワイのどこで撮られたのか聞きそびれてしまいましたので、
今もって、う〜ん、わかりません。

ブログへの応援ありがとうございます☆