人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(kore)マカオGP決勝:その16

(kore)マカオGP決勝:その16_b0102780_6511482.jpg
くつろぐチームのメンバー。 右から2番目が前田さん

(kore)マカオGP決勝:その16_b0102780_6514685.jpg
漢字をいろいろ面白く描いてくれるブース。

(kore)マカオGP決勝:その16_b0102780_6521137.jpg
パーティー会場を離れから望む

Photo and Text by kore
2005年 11月19日  D70, AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED,
中華人民共和国澳門(マカオ)特別行政区

にほんブログ村 写真ブログへパーティ会場の夜
by meteortrain | 2010-09-17 06:53 | (kore)'05Macau | Comments(5)
Commented by evergreen-design at 2010-09-18 20:07
なんかパーティー会場すごくゴージャスな感じですね~♪
ぽち
Commented by コレ at 2010-09-19 15:20 x
>evergreen-designさん
ええ、普段は無縁なゴージャスなパーティーでした。
でもドレスコードはなく、出席者はご覧の通りいたってカジュアルで楽でした。

写真1:パーティーの挨拶も飲食も一段落し、メンバーも何気に集合。
   ほろ酔い加減に海風が心地よいです。

写真2:漢字をアレンジするのは、このとき初めて見たのですが、お土産として定着していたようです。
   もっともここではリクエストに応えて、自分の名前もアレンジしてくれました。

写真3:会場のほぼ半分を海側から撮影。
   これらの建物は博物館で、マカオの歴史に関する展示が主。この時間でも見学できました。
Commented by meteortrain at 2010-09-22 09:23
evergreen-designさん
海に面した道路を使ってパーティでしょうか。
ゴージャスながらも気取らない雰囲気のパーティですね。

ブログへの応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2010-09-22 09:27
コレさん
マカオGPはマカオにしっかりと根付いたお祭り、とも感じられます。
この場に居合わせたコレさんが羨ましい!
Commented by 智太郎 at 2010-09-30 10:22 x
 日中関係が冷え込むなかで極秘に細野前幹事長代理が捨て駒の様に中国を訪れたそうだが、今の与党:民主党の議員をはじめ、知的でなく、発想力も国の管理レベルも低い政治家・役人どもが、まるで日本を私物化であるかの様に動かし、ヘマばかりしている日本国家に怒り、辛口トークで記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件画像」「民主党有志73人が緊急声明 っ?はぁ~?民主党有志~っ?」「小沢一郎=汚沢一郎の民主党の醜態」「秋葉原の電気街や池袋の“チャイナタウン”で買い物する中国人の感想」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>