人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

9月へのバトン

9月へのバトン_b0102780_8482123.jpg
2010年 8月、D3、AI AF Nikkor 80mm F2.8S

9月です。
ここ数年はお彼岸の頃まで暑さが続くように感じます。
ようやく朝夕は少し涼しくなってきたようですが
お昼の暑さは夏本番と変わりません。最高気温35度や30度越えがいつまで続くのでしょうか。

この先気温が低くなって過ごしやすくなった頃には、
私の身体に強力な夏バテが襲ってくるかもしれません。
あと4ヶ月で歳末です。お身体を壊さずにそろりと参りましょう。

にほんブログ村 写真ブログへ水分取りましょう!
by meteortrain | 2010-09-01 23:58 | 三鷹 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2010-09-05 10:48
9月だというのに・・・暑さいつまでも続きますね!
関東に来てこんなに暑い夏は初めてでした。。。

きっと少し涼しくなった頃に、
疲れがどっと来るお方たくさん。。でしょうね~^^;今週もまだ暑そうですし、
お体ご自愛くださいね!
あと4ヶ月で今年もおしまいなんて。。。はやっ!^^;
Commented at 2010-09-06 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2010-09-16 17:51
kyonshogoさん
お返事が遅くなってすみません〜
今週になって結構過ごしやすい気候になりました。
だがしかし、今まで持ちこたえてきたのがここにきて疲れがどっと…
kyonshogoさんにおかれましてもお身体ご自愛くださいませ!
Commented by meteortrain at 2010-09-16 17:53
鍵コメさん
ここ数日涼しくなりました。
今までの反動でしょうか、猛暑バテに襲われたのかもしれません。
ちょっと身体がだるいですが、こんな時は休養を取るのが一番ですね〜

ありがとうございます♪