人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(kore)マカオGP決勝:その7

(kore)マカオGP決勝:その7_b0102780_16114840.jpg
フロントガラスに月桂樹。 優勝したのでしょうが、四輪の決勝は明日・・・・ 

(kore)マカオGP決勝:その7_b0102780_16122286.jpg
我々と同じピットを使うチームのオネーサンたち。

(kore)マカオGP決勝:その7_b0102780_16124683.jpg
みんなそろって凝ったヘアスタイル。

Photo and Text by kore
2005年 11月19日  D70, AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED,
中華人民共和国澳門(マカオ)特別行政区

にほんブログ村 写真ブログへ試合の前の静けさと華やかさ
by meteortrain | 2010-08-04 23:58 | (kore)'05Macau | Comments(2)
Commented by コレ at 2010-08-09 13:23 x
写真1:四輪のスケジュールは把握していなかったのですが、前日あたりのレースで優勝したのでしょうか?

写真2,3:また撮りました。 風下にいると、いい匂い。
Commented by meteortrain at 2010-08-19 11:21
コレさん
月桂樹は勝利の印。カップもありますね・・・

レースクイーンのオネーサン達の撮影は私は未経験ですが、華やかでいいですね〜
そういえば、鈴鹿の8耐に私を拉致してレースクイーンを撮って欲しい
というリクエストもあったような(笑)