人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

通りすがりの・・・大歩危駅

通りすがりの・・・大歩危駅_b0102780_21422081.jpg

2010年 4月、D3、Ai AF Nikkor28mm F1.4D

大歩危・小歩危
そして祖谷のかずら橋と聞くと胸がわくわくします。
今まで行った事の無い場所だけど、いつかは行ってみたいと思っていた。

私にとっていつのまにか未踏の地に入っていた(「私にとって」ですよ!)。

にほんブログ村 写真ブログへ通りすがりの悲しいところ。列車の駅での停車時間しか居られません
by meteortrain | 2010-06-15 23:58 | Comments(2)
Commented by コレ at 2010-06-28 22:48 x
ここには、20年前にバイクで、香川(H川宅)から高知に抜けるときに、当然の成り行きで寄りました。
かずら橋は面白かったですよ。  高所恐怖症でドキドキだったのはナイショ。

1時間あれば、途中下車で寄れると思います(未確認)。
Commented by meteortrain at 2010-07-08 11:22
コレさん
そうですか〜。ちょっと時間があれば寄れそうですね。確かめてみます。
やっぱり、かずら橋はこの目で見てみたい&渡ってみたい。
いつの日か・・・(笑)