人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(kore)マカオGP決勝:その2

(kore)マカオGP決勝:その2_b0102780_7285387.jpg
今日は二輪の決勝日。ピット裏では撮影会。いわゆるカメコはあまり見かけませんでした。



(kore)マカオGP決勝:その2_b0102780_7301689.jpg
飲料系の緑のオネーサン。我々のピットの近くでよく見かけたんで枚数が多くなりました。

(kore)マカオGP決勝:その2_b0102780_7303984.jpg
ビールの黄色いオネーサン。

Photo and Text by kore
2005年 11月19日  D70, AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED,
中華人民共和国澳門(マカオ)特別行政区

にほんブログ村 写真ブログへレースの華ですね
by meteortrain | 2010-03-06 23:58 | (kore)'05Macau | Comments(2)
Commented by sunflower at 2010-03-10 19:14 x
黄色の右のお姉さん…きわどい…^_^;
Commented by コレ at 2010-03-11 23:17 x
ピット裏は入場が難しいのか、あまり人々の興味がないのか、レースの規模の割りに人が少ないです。

写真1:そのせいか、カメコ(カメラ小僧)もあまりいません。

写真2:このオネーサンたちの基地は我々のすぐそば。
     ポーズをとっていない、プライベートなところも見えました(撮ってはいない)。

写真3:右のオネーサンは腕にタトゥー入り。

>sunflowerさん
あ、そうですね (^_^;