人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

海があると画になります

海があると画になります_b0102780_7281219.jpg

2009年 7月22日、D3、 Ai AF Nikkor 28mm F1.4D、北硫黄島近海

にほんブログ村 写真ブログへ





海があると画になります_b0102780_7301365.jpg


海があると画になります_b0102780_7302779.jpg


海があると画になります_b0102780_7304630.jpg

2009年 7月22日、D3、 Ai AF Nikkor 28mm F1.4D、北硫黄島近海

※コメントをありがたく読ませていただいております。
 思うように時間が取れなくて・・・コメントへの返事が遅れてどうもすみません。。。

にほんブログ村 写真ブログへ海をみつめていると気持ちがなごみます
by meteortrain | 2009-08-28 07:32 | Comments(2)
Commented by kyonshogo at 2009-08-28 08:04
おぉ~!めとろんさん♪おはようございます^^
硫黄島フォト色々と~楽しませていただきました!
やはり、青い空青い海、果てしなく~~水平線を見ているとリラックスできますね^^

海、しばらく見てないので~
ちらっと見に行こうかと。。。(笑)(^^ゞ
ぽち!
Commented by meteortrain at 2009-08-29 01:37
kyonshogoさん
硫黄島近海の海は今までに見たことのない海の色でした~~~
出航時や到着時の東京湾や本州近海の海の色とは違いますね~

まだまだお見せしたい海と空があります~
飽きがくるかもしれませんがご容赦を~(汗)

> 海、しばらく見てないので~
海を見ていると心なごみますよね^^

ブログ応援ありがとうございます!