人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

楽しいひととき♪

試写会の後は場所を移動してちょっとお食事を♪
(手ぶれしたので写真を小さくしています:笑)
楽しいひととき♪_b0102780_17462568.jpg
おさしみ〜♪

楽しいひととき♪_b0102780_17465662.jpg
そして思いもがけず生シラス〜♪

2009年 6月、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D

にほんブログ村 写真ブログへお刺身も生シラスも美味しかった〜




楽しいひととき♪_b0102780_17513526.jpg


楽しいひととき♪_b0102780_17515133.jpg


楽しいひととき♪_b0102780_1752233.jpg


楽しいひととき♪_b0102780_17521429.jpg


2009年 6月、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D

にほんブログ村 写真ブログへ大変有意義な会合でとてもよかったです・・・(帰りの電車内で良く眠れましたw)
by meteortrain | 2009-06-15 17:53 | Comments(4)
Commented at 2009-06-15 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M谷 at 2009-06-15 21:30 x
「どんべい」ですね。
平塚で美味い魚の店といえばここしかないですよね。
去年初めて行っただけですが、妙に雰囲気を覚えています。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-15 22:15
こんばんは。
3枚目の後ろの白いペンキと木目、道路標識?がすごくツボです。
鯛も美味しそう~!

ぽちっと☆
Commented by yoko_photo_life at 2009-06-15 22:56
こんばんは^^
ステキな雰囲気のお店ですね~~~
手書きのメニュー?て、惹かれますw
お刺身・・・最近、食べてないな~ 
こういうお写真見ると、食べたくなりますね^^