人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

今年は良いことがありますように!

今年は良いことがありますように!_b0102780_7502528.jpg
車窓から見える富士山にカメラを持ちながら思わず語りかけてしまいました。
皆様におかれましても今年は良いことがありますように!

2009年 1月 3日、D3、 AI Noct Nikkor 58mm F1.2s、小海線 甲斐小泉ー甲斐大泉間

にほんブログ村 写真ブログへ今年最初の「この日は晴れて欲しい!」なのでした
by meteortrain | 2009-01-05 07:53 | 八ヶ岳 | Comments(14)
Commented by kyonshogo at 2009-01-05 08:17
おはようございます~
夕方の富士山だったのですね!
あまりにもクリアで綺麗な空と富士山なので、
てっきり朝かと。。。(^^ゞ
こんなステキな富士山が見れたから~きっと今年はいいことありますね♪
ありがとです~☆
ポチ♪
Commented by マミリン at 2009-01-05 10:32 x
穏やかな富士ですね!
見ているだけで、なんだかイイことがありそうな♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-01-05 11:21
こんにちは。
年末からの忙しい仕事が終わり、今日はまったりしています。

赤く焼けた富士山綺麗ですね!
縁起がいいですね♪

ぽちっと☆
Commented by SHINYA at 2009-01-06 05:35 x
こんにちは。
くっきり富士山。縁起がいいですね。
今年はいいことがありそうな予感。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-06 13:42
こんにちは!^^
大変ご無沙汰になっちゃいまして。。。(^^;;;
改めて!あけましておめでとうございます。
昨年同様!今年も宜しくお願い致します(^^)

やっぱり富士山は正月にはうってつけの被写体ですね!^^
今年良い事が無いと。。。考えるだけで震えちゃいます{{{×~×}}}

ポチ☆
Commented by cattle at 2009-01-06 18:46 x
>車窓から見える富士山にカメラを持ちながら思わず語りかけてしまいました。
もしかして,いつもパソコンのディスプレイに語りかけていません? (笑)

語りかけたら答えてくれそうな富士山ですね (^_^)
Commented by mokonotabibito at 2009-01-06 19:42
富士はニッポン一の山~♪
今年も幸先が良いですね。
いいもの見せてもらいました。
ポチ♪
Commented by meteortrain at 2009-01-07 10:53
kyonshogoさん
そうですね〜
こんなに富士山がはっきり見えたのは初めてでした。
夕方4時過ぎのソラの色具合もよく
富士山に見とれつつも写真を撮る私でした(笑)。
応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2009-01-07 11:00
マミリンさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました。
この日は本当に天気に恵まれたおかげです。
小海線の車窓から富士山が見えるたびに車内のお客さんから歓声があがっていました。
Commented by meteortrain at 2009-01-09 22:53
yozoraさん
年末のお仕事お疲れさまです。
新年は元日からお仕事でしたね。
まったりですか、いいですね〜〜〜。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2009-01-09 22:55
SHINYAさん
新年早々薄赤く染まった富士山にお目にかかれてよかったです。
SHINYAさんにとっても今年はよい年であられますことを。
Commented by meteortrain at 2009-01-09 23:07
akamaruさん
いえいえ、akamaruさんもお忙しい所を帰省されたりしている中を
ブログを更新されていますので本当に頭が下がります。

本当に富士山は正月にうってづけの被写体なのがわかりました。
それに加えて晴れた空のもと、富士山や流れ星も見られてよかった。
今年は去年より良い年になって欲しいですね!

ぽちっ!
Commented by meteortrain at 2009-01-09 23:15
cattleさん
お〜っ、素晴らしい洞察力ですねっ(笑)
そういえば仕事場のパソコンで「あっ、しまった」とか「う〜〜〜」とかつぶやいている事は少なくないです(^^;
自宅のパソコンに向って語りかける事はほとんどないですね〜。

いい富士山にお目にかかれてよかったです。
Commented by meteortrain at 2009-01-09 23:18
mokonotabibitoさん
正月早々の今年最初の流星観測(撮影)で富士山の素敵なお姿をお目にかかりました。
このお写真を見た皆さんになんか良いことがあったらうれしいですね。

応援ありがとうございます♪