人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

嵐の前の静けさ(笑)

嵐の前の静けさ(笑)_b0102780_1863470.jpg


嵐の前の静けさ(笑)_b0102780_1871151.jpg

東京では昨日・今日と暖かな日が続きました。
12月に入って紅葉もすっかり無くなってしまった所もありますが、
探せばまだ楽しめます(2枚の写真は11月下旬です)

今度の日曜日に雨が降り、それを境にして気温が下がるようです。
そういえば私も今月中に終わらせなくてはいけない事がいくつかあるのに
仕事にかまけてほとんど進んでいない。
このままにしておくと、とんでもないことに・・・

2008年 11月、D3、 AF Zoon Nikkor 20-35mm F2.8D、Ai Nikkor 105mm F1.8s、井の頭公園
#1250

にほんブログ村 写真ブログへよいしょっ、よいしょっ、もう一踏ん張りっ!・・・と言い聞かせる(汗
by meteortrain | 2008-12-12 18:16 | 三鷹 | Comments(6)
Commented by tsuburin at 2008-12-12 18:53
こんばんは
秋の井の頭公園でしょうか
すっかり、秋模様も落ち着いたこの頃
まだまだ、秋があるんですねぇ


トラバさせていただきましたが
そんな晩秋にぴったりの曲を・・・
Commented by kyonshogo at 2008-12-12 20:37
こんばんは~
秋の暖かそうな日差しですね。
今日は、上着を着て歩いてたら、汗をかくほどで、
気温を見たら、やはり最高気温が17度もあったようで・・・
これからは一雨ごとに寒くなりますね。

私もやらないといけないこと・・まだまだありました~
師走は忙しいですね(^^ゞ
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-12 21:14
こんばんは。
12月はあと大掃除だけです。
数日後は京都へ行ってきます。
12月中旬まで休みが多く暮から年始にかけて
休みがほとんどありません。
稼ぎ時だから仕方ないですが。(笑)

めとろんさんにもぽちっと援護しておきます!
Commented by ohkujiraT at 2008-12-12 21:41
今日の写真はより日だまり感がありますね。
ここ2-3日はこんな感じでした。
おかげでコートを着ずに帰ったことに気づかず、翌朝大慌てで探してました(^^ゞ
Commented by SHINYA at 2008-12-12 21:50 x
陽だまりの公園ですね。
まだ11月はこんなに暖かかったんですね。
今週末から寒くなるとか。写欲がなくなっちゃいますね。
Commented by mokonotabibito at 2008-12-13 17:49
冬日よりでしょうか。
落ち着いた雰囲気の公園の写真が、私の心を慰めてくれます。
人生、ちばれよ~!、てか(笑)
これからは、寒さに弱い私には苦手な季節です・・・
ポチ♪